(^.^)「偲ぶ会」

先日にアップしました。
若くして、お亡くなりになられた。
アメリカ在住のマブ、みっち~のお兄さん(義兄さん)
を、偲ぶ会を。

喪主のお姉さん&お嬢さん&みっち~を中心に。
そして、我々、高校時代からの親友らで。
ささやかに、集まり。
思い出話から笑い話まで。
楽しいひとときを過ごしました。
☆涙は厳禁でね。


いつも、当たり前にいらっしゃる。
お兄さんが居ない事が不思議。
私は「パパ」と呼んで慕っていました。
で、パパは、私の手の中に、遺影と共に参加よ。

みっち~と、みっち~のお姉さんと。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

↑まあ、何はともあれ。
画像を撮る「瞬間」だけ。
ゲーノー人ヅラをする、私に。
非難轟々で大爆笑よ(笑)

家庭料理も、い~っぱい!
しかも、この「倍」は。
お料理が、あったんですよ!
話が盛り上がりすぎて。
撮りきれませんでした。


ソーメンちゃんぷるぅに、島らっきょう。
海ブドウなど、さすが、うちなーの集い。

他、メキシコ料理、韓国料理、アメリカンなレシピなど。

にぎやか!ワールドワイドな食卓でしたよ!

(*^^*)\(^^)/(*^^*)

時は、2月3日の節分の日。
豆まきもしました。

さて、楽しく時間を過ごし。
夜の10時半頃に、解散しようとしたら。

みっち~&お姉さんが。
「お願い~!一気に帰らないで~!寂しい~!」
とうとう、泣き出してしまいました。

そりゃそうだよね。

高校時代からの親友らは、翌日が早いから。
帰しましたが。

私は、夜中の1時まで。
これまた、面白おかしい、おしゃべりをして。
帰宅しました。

皆んなの、優しさや、朗らかな明るさ。
あたたかさに、感謝です。
忘れられない1日でした。