(*^▽^)/★*☆♪姪夫妻の「結婚式&披露宴」

昨日の、2月23日。
めでたく、姪夫妻の赤ちゃんが。
1歳のバースデーに合わせて。

ハッピー・ウェディング!
&
1歳のバースデー!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)

私の役割は。
燕尾服を着。
姪の「父親」がわりで(少し笑)
バージンロードからスタート。


勿論、地元は沖縄。
ロワジールホテルにて。
祝福下さった皆様は、およそ、320名様!
心より、ありがとうございました。
私は、感謝と、おもてなしに。
各テーブルを走り回りました。

m(__)m(^-^)m(__)m

↑母と叔母も、頑張って車椅子で出席。

父も、東京から出席よ。

↑そうです。
母と父って、姪が生んだ赤ちゃんから見て。

ひいおばあちゃん&ひいおじいちゃんにあたるのです(凄!)

(^-^)(#^.^#)(^-^)
姪の母こと、お馴染みの姉、初絵も。
初っ!黒留袖で。

ちなみに、この日の為に。
姪が頑張り抜いた3ヶ月は。
「ドレスの似合う体型に戻す!」と。
自力にて、12~3キロのダイエット!
産後太りからのダイエットって。
一番大変なのに。
授乳をしながら、体重を落とした事。
みあげた根性です。

(*^▽^)/★*☆♪

これからの道。
見つめ合うだけではなく。
同じ方向を見てあゆむ2人&赤ちゃんの画像。



↑新郎新婦は、な、な、何と!
小学生の頃のクラスメイトなんですよ。

新郎の、お父様、お母様はじめ。
素晴らしい新郎親族の、チームワーク。
圧巻の集合力っ!迫力画像をどうぞ↓

改めて、ありがとうございました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

本当は、姪の叔母より(笑)

※姪夫妻の赤ちゃんは。
無事に1歳となりました。
顔が出来上がってきておりますゆえ。
赤ちゃんの、画像や、お話は。
最後とさせて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
(姪の「香奈日記」は続きますよ(^-^))