\(#^^)/敬愛「日野日出志先生」

Amazon Prime Video。
Amazon prime video channel。
で、展開する。
Cannel恐怖。
「ホラー漫画劇場」という。
新番組の収録で。
ありがたい事に、私は司会MC。
(配信は5月1日から)

p(^^)qp(^^)qp(^^)q

記念すべき、第一回収録のゲストは。

私が敬愛するホラー漫画界の巨匠!

日野日出志先生(*^▽^)/★*☆♪

かなり、御無沙汰致しておりました。
日野先生の楽屋に、ご挨拶をしに伺い。
嬉しくて、思わずハグ(^з^)-☆

ちなみに私が。
ホラー漫画家デビューをし、半年の頃。
初めて、先生にお会いした時の画像。
1995年の3月↓

二人共、若っ!(笑)

まだ、25歳の新人、ヒヨっ子の私に対しても。
あたたかい言葉と共に。
楽しく明るく、柔和に接して下さいました。

m(__)m(*^.^*)m(__)m

日野先生の作品との出会いは。
私が、小学二年生の時↓

幼心に、かなり衝撃を受けて、以降↓





日野先生の作品は。
載せれば、きりがないほど。
漫画は、ほぼ網羅しました。

私は、コレクターではないので。
持っている単行本は、当時購入のオンタイム。
初版本なのです。

だいたいが。
3~40年は、大切にしている漫画本。
って事ですよね。

番組では「今だから初めて話す」的な。
スペシャルな内容と、本音を伺えました。

日野先生を軸に。
ホラー漫画家仲間。
そして、編集の仲間らと。
改めて、飲み会をした~いo(^o^)o
と、強く感じた収録でしたよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆