昔、頂戴した引き出物

mb_0616140846

私、一人暮らしの割に、食器が、かなりあります。
20代の頃から、食器集めにこっていて、安くて可愛い食器を結構あちこちで買っていたから(^^)←100円ショップでも、ついつい買っちゃうわよね〜(笑)

 

アーンド…ひと昔前まで、披露宴に出席した際の引き出物は、食器が多かったのよ←それが、貯まりに貯まっちゃってね〜(^^)

 

今まで、披露宴に出席させて頂き、引き出物で面白かったものは…

 

『屋台おでんセット』

 

実際、これが雰囲気あってね〜(笑)結構、秋、冬場は活躍してくれるのよ)^0^(

 

「おでん居酒屋・ララバイ海猫トオル」
「割烹スナック・トオル三色花すみれ」
「小料理・乙女:座:山咲亭」
「お食事酒処・夢色山咲ものがたり」
…是非いらして下さいませ(‘-‘*)

 

↑↑↑(>v<“)グエッ!!
語呂が悪いし気持ちの悪い店の名前だことっ(爆)(爆)(爆)イキタクナイワヨッ(>o<“)

 

無事、自滅した所で(笑)ひとまずサラバじゃ〜(^^)(^^)(^^)(^^)