風呂場の掃除

mb_0617022554

6月、梅雨真っ只中…御覧の皆さんが住む地域での『湿気』は、いかがですか?

 

こちら東京でも…ぬる〜く、シットリしております(~~ゞ

 

風呂場が「ヌルヌル(-_-;)」カビらない様に…掃除が、この時期マメになりますよね〜(((((^_^;)

 

お馴染みの、カビを根こそぎ分解洗剤っ!出動っ!!
シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!シュッ!(換気しつつ)vvv

 

10分置いて、スポンジ、たわしでピカピカにします((^^))

 

掃除の途中で、ビショビショになるので…私も、裸になり、更に続けて掃除←この状態での掃除姿は完全に、オヤジよ(爆)んで、ついでにシャワー・タイム)^0^(

 

サッパリ綺麗な風呂場は、キモチイイ〜\(^-^)/わよね!

 
※…ってか、マメに風呂場は掃除をしないと、排水溝をパカッと開けて見た時…
(;゜0゜)\~「キャアアッ!」
…的な物を、見てしまいますよね〜(((((^_^;)