数年ぶりの(*^^*ゞ「丸坊主」よ。

あ~!スッキリっ!
暑すぎる夏は、いさぎよく!

本来なら「マスオさんカット」の私ですが。
勢いで、今回は「カツオくんカット」に(笑)

丁寧に。
頭を丸めて下さった美容師さんに感謝。

( v^-゜)♪( v^-゜)♪( v^-゜)♪

しかしさ~!
ちょうど、頭上にある蛍光灯の明かりが。

「ピカッ」と光りすぎよっ!(笑)

いや、オデコの広さが。
より一層のピッカリ具合いを。
物語っているだけよね(汗)

f(^ー^;\(^⭐^)/f(^ー^;

丸坊主にし、帰宅した私。
シャワーを浴びたのです。が!

一体。
どこからがシャンプーで。
どこからが、洗顔なのか。

あと、どこまでか。
化粧水と乳液なのか。

かなり「謎」でしたよ~!(笑笑)

(((^^;)(((^^;)(((^^;)

残暑が終わるまでは。
丸坊主にしていたいと思っております。

いつも、ほぼ帽子姿だから。
実際、私のヘアスタイルって。
何でもいいんですよね。

あと、髪の毛は。
伸びてくるし。ね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆