p(^^)q「初詣」p(^^)q

全国でも、そうだったと思われますが。
1月5日(日)まで。
全ての御寺さんでは。
「沢山の人の波」だったのではないかしら(?)

私の初詣は、10年以上。
港区にあります「増上寺」さんに伺います。

1月6日(月)からの増上寺さん。
世の中では、お正月休み明けの為。

ご覧下さい↓

↑ほぼ、貸し切りよ(^-^)/

自分だけのペースで。
慌てず、おだやかに。
手をあわせる事が出来ます。

↑私は、例年通りに。
「総合的な」お守りを購入。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

↑姉に毎年頼まれるのは。
「勝負運が上がる」お守りよ(姉らしい)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ちなみに私。
お賽銭を入れ、手をあわせる時に。
お願い事をしないの。

『ありがとうございます』

と、お礼をお伝えし。
頭を下げるだけなのよ。

わたし的に、かなりのパワースポットでね。
その「パワー」を全身に浴びられるだけで。
かなり、ありがたくて。

人それぞれよね(*^-^*)