(^_^)v「口パク」か「口パクじゃないか」の違い。

近年、よく耳にする「口パク」疑惑。

お粗末ではありますが。
私で検証しましょう。

ご覧下さい↓


これは、歌っていますね。

なぜなら「首」が、シシャモみたいだから(笑)
必死に喉を張ってます。

ビブラートに合わせて。
喉仏のあたりが揺れます。

CD(レコード)は。
制作の段階において最終的に。
トラックダウンが済んでいるため。
低音と高音の「圧」が、ほぼ同じ。
口パクの場合は気付きやすいですよね。

口パクの人の場合。
ブレス(息つぎ)の音すら入りません。
あと、本来、息つぎの時。
瞬間的に首が細くなるのね。

などなど、まぁ、他にもあります。

ライヴや音楽番組を観なれた。
聴くプロの、私たち素人(お茶の間)を。
なめてはいけませんよね(笑)

…あっ!
なんとなく。
どうでも良いお話でした(笑)

バイチャ( v^-゜)♪