(*^0^)「糸かけ曼陀羅」アートで運気アップ!

神戸在住。
30年来のマブダチ女子が。

「糸かけ曼陀羅」アートをしており。

運気アップは勿論ですが。

様々な色の糸が織りなす。
美しい芸術性に惚れ込む方が多く。
注文が殺到しているんですって!

\(^^)/(^3^)\(^^)/

↑これまでに作り上げた。
作品を、多々、見てきた私ですが。

私も発注しちゃった(^-^)/

私の好み、白(白系)の糸を使ったものを。
作り上げてもらいました。

白い糸を織り混ぜてもらったのは。
風水でいう『白』の、いわれが好きだから。

o(^o^)o(^-^)o(^o^)o

神戸から、作品が届き。

すかさず私は、行き付けの画材専門的。
「世界堂」さんへ。

丁寧に『額装』をして頂きました。

額装をしますと。
作品の命、エネルギー、オーラなどが。
より、パワーアップし。
作品自体も、衣装を着たかの様な特別感が。

簡単に言えば「オシャレ」になるの。

((o(^∇^)o))(^^)((o(^∇^)o))

そして作品は、私のベッドルームに飾り。

眠りにつくまで私の目に入り。
心地よい気持ちで、深い熟睡を促してくれます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆