(^-^;今年の「日傘デビューは」諦めましたとさ。

いやぁ、毎夏、毎夏、どうしても口に出るのは。
「暑い!暑すぎるわっ!」

↑御覧の皆さんも、そうではありませんか(?)

と言う訳で↑買いましたよ。
日傘。
近年の暑さは、ヤバいわ!と思い購入。

でね、街で日傘デビューをしてみました。
ら。
ほんの「3分」で、やめましたよ。

まず、すれ違う人からの視線が。
『男なのに日傘っ!?』

で、くねくね歩く姿を、2度見され。
『あれ?あの人、漫画を描くオネェだよね!(名前が出てこない(笑))』

↑これの繰り返しよ(^^;
たった3分の間で5人(5組)に。

さっさと日傘をしまいました。
『人に何を言われようが、私は私っ!私は平気っ!!』
簡単に、そうはいきません。

日傘をさす事より、人様の目につく事が嫌なんです。

街中で、私の日傘姿の画像はありません。

傘をひろげたデビュー姿を。

「2021年こそはっ!」

と、考えてはおりますが。
多分、女子友にお下がりでプレゼントしちゃうかも。

この日傘ね、日陰になる部分は。
「マイナス10度になる」という。
画期的な商品なのよ。

私ですら挫折する位ですから。
サラリーマンの男性…etcなど。
日傘=男性
の時代は、まだまだ来ないのかもね。

トホホだわ(((^^;vvv