( v^-゜)♪2020年~2021年、私の「大晦日→年越し」の、動き。

2021年になりました。

( v^-゜)♪( v^-゜)♪( v^-゜)♪

大晦日(昨日晩)は、毎年恒例。
中学のクラスメイト、マブ宅での年越しでしたよ。

だいたい、紅白歌合戦の時間。
よる7時~7時半頃、皆んな(5人)が集まるのですが。

私は、1時間ちょっと早く伺いました。
なぜなら、BSテレビ東京で。
「弘田三枝子さんの追悼特番」放送を、友人宅の大画面テレビで見たかったからなの。

視聴は正座♪(あぁ、大画面でミコが見られる喜び)

そして、友人が揃うまで。
マブの可愛い愛犬と、いちゃいちゃ。


誰にでも、すぐ懐いてくれる子たちなの。

さて、皆んなが揃い、紅白歌合戦が始まって。
やんややんや言いながら宴はスタートよ。

私、初めて見たわ(頂きました)
ディズニーの、おせち料理。

\(^^)/\(^-^)/\(^^)/



可愛いし、楽しいし、美味しい。
お子様のいらっしゃる家庭には、オススメよ。

これまた、驚き!
真っ白なイチゴ(パールホワイト)という種類。
みずみずしく大人な美味しさを、初体験!

ミニ沖縄そばを、年越しそばに。

さあ!紅白歌合戦は。
いよいよ、聖子ちゃん(松田聖子さん)登場。

「瑠璃色の地球2020」♪

やはり正座で視聴よ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

マブの、一人娘っ子がデザートで。
チーズケーキを作ってくれてね。

あまりにも美味しいので聞いてみたら。

あら~!ありがたい!
Nakazawaの生クリームを使ってくれてたのよ。

(#^.^#)(#^^#)(#^.^#)

そうこうしている内に。
年越しを終え。

私らは、トランプとUNOで盛り上がってしまったわ!

トランプ、UNOなんて、ウン十年ぶりよ。

かなり盛り上がっちゃって。
気付けば、もう深夜の2時半っ!

「今年も助け合お~ね(^^)/」

と、おのおの、家路、家路の私らでした。

仲間と豊かな年越しを過ごす事が出来、感激よ。

そうそう!元日、朝一番に。これまた友人から。
新宿の「初日の出」画像がラインで届きました。
新宿の初日の出も、なかなかイカすじゃん!
思わず画像に頭を下げました。

で、1日遅くニューイヤーを迎えた。
アメリカはロスのマブダチからもラインで。
ダイナミックな初日の出の画像が。

世界中の人が「同じお天道様を」見ているのね。

((o(^∇^)o))(^-^)((o(^∇^)o))