( ; ゚Д゚)「ぎゃっ!!」と、たまげた事。

数日前の夕方、お茶を飲みに行ったのよ。

仲良しの従業員さんに1枚、携帯の画像をパチリと撮って頂きました。

んで、真夜中に。
「そう言えば、撮ってもらったわよね(^-^)」

ふと、画像の「全体」を見た私は。

『ぎゃっ!!』(>Д< )v

これよ↓↓↓

アップ↓↓↓

悲鳴と共に、思わずブリッジをしそうになったわよ!

船内をイメージした様な丸窓に写る女性は。
しっかりと、カメラ目線だったのね(あわわ!)

しかし、話を裏返せば。
その女性は。
「いちいち撮ってんじゃね~よ!ウザい!!」
と思ってらっしゃる可能性が大っ!

ごめんなさい(自分大好きっ子の私を許してネ)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

☆女性の目は黒く塗りつぶしております。