( *´∀`*)ロスは「パロスバーデス」の夕景。

2022年1月現在。
コロナ禍は丸2年を越えようとしております。

正直「海外に遊びに行きたい」とか、ありませんか(?)

私はこの2年、海外はもちろん。
国内旅行にすら行っていないのよ。
(沖縄で暮らす母に会う為、弾丸日帰りor1泊以外は除く)

ある種の、引きこもりですよ。

でもね。
元々が漫画家であり、映画DVDを3000本、漫画本、音楽CDは数え切れない程ある、お家大好きっ子のインドアゆえ、苦痛ではありません。

が。

まさか丸2年…この先もどうなる事やら。

そんな時に頼りになるのは、学生時代からのマブダチ女子(婦人)がロスに暮らしておりまして。

様々な景色の画像。

そして今回は。
夕焼け空(夕景)画像をラインで送ってくれたのです。




多分、日本では見られないであろう、スケールの大きな画像に。

「うわぁ!アメリカなんだ~!」と。

プチ旅行気分で、私の気分が安らぐのよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆