『夢に出るわよ』

mb_0111000312

想像と空想の中だけで発売のCDシリーズ。

 

kama.レコード(爆)(~~ゞ

 

2010年度、最大級の「危険警告系新人」の登場です(爆)(爆)(爆)(>o<“)

 

その名も、山咲トオル改め…
「なんちゃっておばさん(爆)」
↑しかし、kama.レコード・オーディションの時には優しい普通の方でしたよ(←バカバカしい嘘(~~ゞ

 

御覧の皆さん。
絶対に!期待をせずに!
お読み下さいませ。
(((((^_^;)v

 

 

 

 

 

ka〜ma〜安眠枕。CMキャンペーンソング♪(嘘よ)

 

『夢に出るわよ』
作詞:山咲トオル

 

【筑前煮のアクを取りながら醤油とみりんを入れ、お味を見つつ蓋をしながら、インカムマイクで】

 
眠りにつけば
浮かぶすがた
驚かないでね
わたしですよ

 

目覚めなければ
ドラマの始まり

 

あなたのキッチン
作らせて手料理を

 

みつめつづけて物語
いまはじまりの物語
オールウェイズ物語

 

な〜んちゃって
(パヤパ〜ヤ)←コーラス
な〜んちゃって
(パパパ〜ヤ)←コーラス
ドリーミング失礼おば

 
【筑前煮を弱火でコトコト、煮具合を確かめつつインカムで歌う、なんちゃっておばさん】

 
顔と心は2の次なのよ
まずは胃袋わしづかみ

 

な〜んちゃって
(ドゥビドゥ〜ビ)←コーラス
な〜んちゃって
(シャバドゥ〜ビ)←コーラス
ドリーミング失礼おば

 

最後の隠し味は
お鍋のフタ空け
ひと言『愛情』
パタンととじる

 
【なんちゃっておばさんの「不気味愛情」で、突然マグマの様に、ボコボコ超大沸騰し、怒り出す筑前煮!!火を止め台所から(;゜0゜)ドタドタ走り去る、尻すぼみの、なんちゃっておばさん。それでも筑前煮はボコボコ超大沸騰中!!】

 
な〜んちゃって
(ズンズパパ〜)←コーラス
な〜んちゃって
(ズズンパパ〜)←コーラス

 

ドリーミング失礼おば

 

 

 

 

 

 

↑↑↑(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
…もう、何も言うこと。書くことは無いわね(爆(>o<“)m

 
以上。サンキュウv(^-^)v