『すっぽかされ喫茶』

mb_0111000737

想像と空想の中だけで発売のCDシリーズ。
kama.レコード(爆(~~ゞ

 

山咲トオル改め「かま奴(やっこ)(爆)」の新譜です。

 

お願い!御覧の皆さん!
全く期待をせずに!!
お読み下さいませm(_ _)m

 

 

 
雨にもシミ汚れにも強いka〜ma〜振袖CMキャンペーンソング♪(嘘よ)

 

『すっぽかされ喫茶』
作詞:山咲トオル

 
浮かれて着いたの10分前
当然オナゴは鏡とパフ出し

 

パタパタ脂を押さえましょ
紅は小指で…んぁ練り香水

 

時間きたきたアナタ来る
乙女のたしなみ終らせて

 

時間が過ぎます15分
待つ楽しさが私の親愛

 

時間が過ぎます30分
珈琲おかわり下さいな

 

時間が過ぎます50分
灰皿8本たまり申すわ

 

時間が過ぎます90分
珈琲5杯で胃がもたれ

 

時間が過ぎます120分
時間が過ぎます160分

 

いま来た顔して練り香水
パフと紅さしやりなおし

 

時間が過ぎます290分
レモンスカッシュ7杯目
クリームソーダは4杯よ

 
※トゥルル…今頃、彼からメール着信。しかもショートメール(呼び出し音♪おひまなら来てよね)
男声でセリフ:『悪い打つ合わすが長引あて今日は無理』
↑(誤字だらけ)

 
いいのよ仕方がないわ
お仕事優先オトコだね
私もすぐ帰宅してたし

 

極限イイコのフリしてさ
謎よイイコのフリするわ

 

サカサに読んでた
雑誌をパタリとじ

 

ガックリ歩いて帰ります
ワナワナ早足で帰ります
バック転しつつ帰ります

 
(※イライラ…もの凄い、般若の形相と着物姿で、高速バック転をしながら、上手にショートメールの返信を打ち返しつつ、地下鉄駅を下る、かま奴)

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ギャ〜(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(-_-)(☆O★)(-_-)

 

あ(((((爆(^_^;)r
り(((((爆(^_^;)v
そ(((((爆(^_^;)r
な(((((爆(^_^;)v
話(((((爆(^_^;)r
ね(((((爆(^_^;)v

 

以上(サンキュウ(^^))v