『バレンタイン・イヴ』

mb_0111001101

想像と空想の中だけで発売のCDシリーズ。

 

kama.レコード(爆(~~ゞ

 

山咲トオル新譜です。

 

シャンデリア。かま奴。デコ広志。なんちゃっておばさんには、負けていられません(←全員同じ人なんですが〜(爆(~~ゞ

 

 

 

御覧の皆さん。
約束!絶対に!期待をせずに!
お読み下さいっm(_ _)m
↑(~~ゞホントによ〜!

 

 

 

 

 

ka〜ma製菓チョコCMキャンペーンソング♪(嘘よ)

 

『バレンタイン・イヴ』
作詞:山咲トオル

 

庭球クラブで見かけたわ
取り巻きだらけキザな奴

 

ひとめ惚れです
モテてるアイツ

 

これを逃すと次は無いわ
ライバル多し作戦開始よ

 

(クネクネkamaラップ)
『いいアイディア〜が浮かんだわっ!そうよ!一日前〜に渡しちゃえ!なんで?どしてっ?いいえ!そうよっ!ライバルぅ〜達に!ウッ!ハッ!差〜をつけつけ目立つには!「待ちきれなくってね(*’-‘*)」ペロ!な〜んて!ゆる〜くブリッ子しなしながらがら!バ〜レンタインのイヴ〜に渡せば!ウッ!ハッ!一番乗りだし印象強しっ!もち!もち!失敗したってかまわないっ!だってアツアツ熱〜い!気っ持っちっはっ!ファースト最初に伝わったぁ〜っ!』

 
後はアイツの目線でチラリ
答えが分かるわホラ不思議

 

明日はディトよ決定したわ
バスに乗り込み舌をペロリ

 

ウッ!ハッ!ウッ!ハッ!
ウッ!ハッ!ウッ!ハッ!

 

 

 

 

↑↑↑(;^_^A(;^_^A(;^_^A
(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)
(:^_^;)歌詞はともかく…
実は、このブリっ子作戦。
1割の確率で成功しますからね(笑)vvv

 

以上、サンキュウ(^-^)/~