私の恐怖症

mb_1124005011

私は「解放感」が大好きです。
なぜなら『閉所恐怖症』だから(ウウウ>o<“)

 

よって、窓が大きめ、更に、高層階(高ければ高〜いほど)景色を一望出来る場所は、私にとって、とても御馳走な場所なんです。

 

ご馳走な場所で、ご馳走を食べられたら尚更、良し((^^))みたいな日を、たま〜に作ります←お友達の家族皆んなで、大好きな高層レストランにて、お食事です。

 

閉所恐怖症は、飲食店や、飲み屋さんでの個室が、ちょっと苦手(~_~)そして、窓の無い、お部屋などでは、扉を開けっぱなしにしたり。。。

 

しかし、私の寝室は4畳半です(爆)寝る部屋が狭いのは、ホント落ち着くっ!落ち着くわ〜っ!!扉も思い切り「バタンッ!」と閉じちゃってねっ(爆^0_0^爆)ぜんぜん閉所恐怖症じゃないじゃんっ!!!おほほほっ!!!みたいなね(爆)
↑この両方の気持ちが分かる人。ほんの少〜し、居ると思います(((((^_^;)vvv