くれぐれも御用心

mb_1202221623

解説:こちらの、少し女みたいに見える生き物。これは妖怪です。出会ってしまったら要注意!!色々な意味で大変危険です!!!
気を付けて下さい!!!
着物を着て、番傘を持ち「シャナリシャナリ」と、不気味ブリッ子で、クネクネ達い振る舞い、歩いている姿を見掛けたら、一目散に逃げて下さい!!!
昔々「口裂け女」が、都市伝説として、大流行しました。しかし、こちらは実在の妖怪です。この妖怪が、ゴ〜シゴシと厚化粧を落とすと『山咲トオル』という、更に恐ろしい魔物、妖怪、化け物に変身し!これまた世にも恐ろしい光線を口から出します(爆)

 

万が一、この妖怪に出会ってしまった場合の対処法としましては、、、
『寝坊よ!』『遅刻よ!』『締め切りよ!』『ヒゲが濃いよ!』
と、叫びましょう。
妖怪が一番、大嫌いな言葉です。クルリと翻り、ザザザザザッ!!と、小心者の如く、即、消え去ります(爆爆爆)対処法は、かなり楽で簡単ですね。

 

以上、解説は、奇特な妖怪に詳しい私、中沢惣八郎が、お送り致しました。それでは、又。

 

ふんっ!いかがか?
(((((^_^;)vvv