トラ子

mb_1202130108

ヒ〜ッ!カワイイッ!カワイイッ!!信じられない位、カワイイわッ!チュッ!チュッ!チュッ!(>o<“)(>o<“)(>o<“)vvvv
実家は沖縄で飼っていましたトラ子です(オス♂よ(^_-)爆)

 

17歳です。
17年間、生きてくれました。

 

昔々、トラ子が、生まれた頃の話(3ヶ月位の仔猫の頃かしら?)家族で、沖縄県内リゾートホテルに1泊で出かけた時のエピソード…。

 

私:『トラ子を置いて行くのは心配ね』
姉:『そうよね。まだ小さいし、気になるわ』
母:『連れて行けるのかしら?』
私:『…。』
姉:『…。』
母:『…。』

 

3人:『連れて行きましょうよっ!!!』

 

トラ子も一緒に、姉の運転する車に乗りゴーゴゴー!猫トイレも持ってゴーゴゴー!
仔猫だから、車の中でも引っかく、暴れる、遊ぶ遊ぶっ((^^))vvv

 

それはそれは、スリルあふれるロード・ムービーみたいでしたわ。姉がチェックインし、部屋番号を知るやいなや、私はすかさず、トラ子をバックに入れ、サササッと、お部屋へ。。。(爆)母は、猫トイレをバックに入れ、サササッと、お部屋へ、、、(爆)←ゴメンなさい!ゴメンなさい!!時効だから許して下さいっ!許して下さいっ!!(以来もう、していません!!((((^_^;)

 

一緒に騒ぎ、一緒に風呂に入り、一緒に寝て…何て懐かしく、何て楽しく、何て素晴らしく胸が熱くなる思い出、、、\(^-^)/
…ええっと、綺麗に片付けて帰ったんですが。。。
エサ入れだけ、部屋に忘れてしまい………後で、かなり皆『ゾゾッ』としました(~_~)mmm(爆)

 

星になったトラ子は、今「何かに」生まれ変わって、この世に居るのかしら?
いや、きっと知らず知らずの内に、私達は再会。出逢えていると思います((^^))vvv