お酒

mb_1210211043

数年前、越してきた時に揃えた、ちょいと気取った「お酒たち」別の場所には、ワイン、シャンパンも置いてあります。
お客様や、お友達が来たら、、、

 

「お好きな銘柄をどうぞっ!おほほ!」な〜んて、気取って、お出ししたくってね((^o^))r

 

…だが、しかし、数年前に揃えた時とボトルが変わらないっ!…お酒が減らないわっ!!私っ!お友達が居ないのかしらっ!?!?(>o<“爆)…いいえ。結局は、皆んなで、居酒屋さん。焼き鳥屋さん。レストラン等。外で呑むのが楽しくて好きなんです。

 

それなら、自分で呑めばいいじゃん!、、、でも私、完全ビール派だから、呑まなくって、余計に減らないのね(((((^_^;)
しかも、焼酎を呑むならば、御求めやすく、飲みやすさ快調の「JINRO」「鏡月」「鍛高譚」派なのよ〜っ(オイシ〜ッ(^v^)笑)

 

お酒を吟味し、お酒の深〜い味を楽しめる大人になるには、も少し時間がかかります。
…いや、もう、なれないと思います(苦笑)だって、私の(私たちの)呑み方って「ベラベラお喋り」の『おつまみ』として、お酒を呑んでいますから(トホホ。爆!)今のままで充分ですっ(^_-)vvvvv