キレイぶっててゴメンなさい!!

mb_1029001440

な〜んか、テレビではキレイぶっててさ〜!!(汗)

 

実際きたない部屋の御釜です(爆)

 

このCDの裏、更に裏にも、何やら数多くあります(爆)(爆)(爆)
(▼皿▼)Ψ

 

お引っ越しをしてから、唯一、片付けていなかった部屋を、これから片付けます!!
(^m^ゞ

 

ちなみに、引っ越しの時&引っ越し先で、仲の良い友達が、私の持ち物を見て悲鳴をあげたのよ!!(爆)

 

↑何に悲鳴をあげたかって!?

 

昭和アイドルのレコード&本&雑誌&漫画&CD&ビデオ&DVDの恐ろしすぎる数に。
(^mmmmm^ゞ

 

あまりの数に、しびれをきらせた友人が、すてるものと、リサイクル、保管していてOKなものとを勝手に仕分けしはじめたら…

 

「聖子ちゃんのCDを8分前に見たのに、なぜ今、同じCDが!?」

 

「更に2分後に同じCDが出てきたのは、ど〜ゆ〜事っ!?3枚目!?」

 

「天地真理ちゃんと、ピンクレディの写真集が、なぜ2冊づつも!?」

 

「岡田有希子ちゃんのレコードと写真集が、何で3枚づつ!?」

 

「キャア!!また最初に見た聖子ちゃんのシングルCDが!!4枚目っ!?」

 

「あんた、ど〜なってんのよ!?」

 

「アタシが、ど〜かなってるの!?!?!?」

 

「ぎゃああ!!SAYAKAちゃんの同じCDが何で、一気に3枚も出てくるの!?」

 

「あんた、聖子ちゃんの10万円CDボックスがあるんだし、全部♪入ってるんだから、シングルとアルバムは全部すてなさいよっ!!同じでしょ!?」

 

(▼皿▼)Ψ
↑こ〜んな顔でね(爆)

 

…で、レコードは、岡田有希子ちゃん以外は全部、約1000枚、リサイクル&処理。

 

CDは1500枚ぐらい、リサイクル&処理。

 

本(写真集・漫画含む)2000冊ぐらいは、リサイクル&処理しまぴた(汗)

 

全て、小学生からコツコツ持ち続けていた(初版)ものばかりよ(物持ち良すぎるよ(爆))
がはは(^-^ゞ

 

でも、これだけ残したわ(笑)
↑画像の三倍を考えて下さい(爆)

 

それでも怒るわよね(爆)
(^_^ゞ

 

 

 
でも別に、いいの。
目を閉じれば、音楽も漫画も何でもオンタイムで、すぐ思い出せるから。
片付ける、いい、キッカケでぴた。

 

まだ、片付いてないけどさ〜(爆)

 

(*^ー^)ノ♪