kama.レコード「あら、お風邪なの」かま奴(やっこ)(爆)

mb_1030091200

出ました!!
出ます!!
空想と想像「だけ」の(爆)
CD発売!!
kama.レコード(爆)(爆)(爆)

 
ka〜ma〜製薬「殺菌トローチ・脱ぺぺぺ!!」新製品CMキャンペーンソング♪←大嘘っ!!

 

『あら お風邪なの!?』
作詞:山咲トオル

 

クシュン←(コーラス)

 

あなた お風邪じゃないわ

 

いちそりし←(コーラス)

 

そうそう
悪い噂ね

 

ハックシュン←(コーラス)

 

あなた お風邪じゃないわ

 

にに笑い←(コーラス)

 

笑われているか
ほめられてるの

 

安心なさって
あなたに微熱
それは私なの

 

ヘックション←(コーラス)

 

あなた お風邪じゃないわ

 

さんに惚れられ←(コーラス)

 

さあさいらして
あなたのお熱を
計ってあげるわ
くちびる体温計

 

ヴェ〜ックショイ!!
ヴェ〜ックショイ!!
ヴェ〜ックショイ!!
↑(コーラスどころじゃない(爆))

 

熱よ高熱!!よんねつ!!
よんかぜ!!本物だわ!!
↑(コーラスと歌唱部分がメチャクチャ(爆))

 

移さないでよ!!←もはや歌詞では無く自分勝手な台詞(爆)

 

どいてちょうだい!!←歌詞では無く身勝手極まる台詞(爆)

 

ドタドタドタドタ…!!←自分だけ助かればいい最低精神で逃げ去るかま奴(爆)

 

…♪←(コーラスも逃げて居ない(爆))

 

…♪←(本来かま奴の何か(爆))

 

…♪←(本来コーラスの何か(爆))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は風邪による、くしゃみでは無く、かま奴が着ている、薄汚い着物のホコリが原因のクシャミ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かま奴は、その料亭を解雇(爆)
出禁(爆)
(;_;)/~~~