kama.レコード。なんちゃっておばさん。c/w「乙女の小さな夢」(爆)

mb_1031215738

世の中ハロウィンです(^^)
ハロウィンbyヲンナ化け物ナイト&ヲンナ怪獣ナイトで勝手にやっていた企画の〆です(爆)

 

kama.レコード(爆)(爆)(爆)

 

もういいよ!!的(汗)
頼まれてもいない、カップリング曲で、もう、お腹パンパン!!

 

ぷは〜!!
ごちそうさまでぴた!!(満腹)
m(__)m

 

 

 

『乙女の小さな夢』
作詞:山咲トオル

 

よくね愛さえあれば
お金なんていらない

 

それでスタートする
恋愛と結婚なのよね

 

いつの日からか
ピリピリし出し

 

お互いが気まずい空気漂う
笑いあったのも過去になる

 

言葉は悪いけどね
底なし沼になるの

 

願いと欲と実情が
仕方の無いことよ

 

人はそういうもの
生きるってそうよ

 

私は何故か変わらないの
道端に咲いてる花一輪を
くれる気持ちに心が動き

 

ちょっと文化の進行に
遅れがちな生活だけど

 

ままなるものよ

 

比べないからか
羨ましくなくて

 

でも良きも悪きも
比べる事は大切よ

 

一番大事なのは
私が大切に思う

 

あなたが3食たべられ
たまにお酒が飲められ

 

目覚ましがわりに
私が起こす役目を

 

わかっていながら

 

安心し気持ち良い顔で
信用し眠っていること

 

ぜいたく過ぎる幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※しかし寝る前に、メイクを落とそうと鏡を見た、なんちゃっておばさんは、悲鳴!!←なぜなら鏡が割れたから!!しかも粉々に!!(爆)(爆)(爆)

 

乙女の小さな夢!?
理想の高すぎる夢よっ!!
ぬはは(: ̄◇ ̄*)