可愛い従妹2人が沖縄から遊びに

mb_1101200252

前々から計画を立てて、上手に格安航空券で来る所が従妹らしいの。

 

↑あ〜た、値段が書けない位、ホントお安い航空券(笑)

 

早割り&キャンペーンはいいわよ。
(*^-‘)b

 

従兄オジサンの、あだすは帰沖前に、ランチを一緒。
w(*^^*)w

 

クラスメイトみたいに、ベラッベラ、ベラッベラと、ま〜、いい加減、恐ろしく、お喋りに花が咲いてね。

 

「はっ!!(°0°:)v」

 

と、気が付いたら2時間も、よもやま世間話よ(爆)

 

「ひ〜!!あんたたち空港に行く時間よ〜!!」

 

慌ててサヨナラしたけれど、小さい頃から一緒に育った関係の上、話が尽きないし、目で会話も出来る。

 

かなり仲がいいんだろうね。
(^-^)v

 

将来、嫁がないで欲しいわ(笑)

 

(一生独り身)こっちに、オイデ〜オイデ〜(爆)(爆)(爆)

 

なんてね(*^0^*)/~~