先日、沖縄から一泊で来た姉が(前編)

mb_1104134934

手土産の数々を私に。
(^3^)/

 

一部ですが、ご覧下さい。

 

私、不思議に思うのよ。

 

今では、県産品アンテナショップや、こちらのスーパーでも手に入る品です。
(^-^)/

 

しかし、しかし、沖縄現地で購入し、わざわざバッグに入れ、持ってきてくれるの。

 

女手では重いだろうよ。
o(^0^)o

 

自分の姉(手前みそ)ながら、優しいと感じるわ。
(*^-‘)b

 

「優しい」にも、色々な種類があるわよね。

 

私ね、私の身近な友人、仲間、そして世の人様に、ホント、様々な種類の優しさを頂いております。
m(__)m

 

その嬉しさや感動を、かみしめるだけではなく、感謝の気持ちを、行動で還元出来る人間に、早く成長したいわ。
p(^-^)q