ふき掃除してますか?

mb_1209232008

こ、こ、こちら…

 

お昼に掃除機後、ふき掃除をしつつ、セルフタイマーで撮ってみたんだけれど、トトトト…っと、動き過ぎて、掃除とは無関係、無意味な、いつもの笑顔が写っていないわ(爆)

 

髪の薄い「貞子」の、迫り来る、ふき掃除バージョンか!?
みたいな〜(爆)(爆)(爆)

 

ぷぷっ!!
あだすってば、本当、バカ野郎ね(笑)
(^mmmmm^ゞ

 

ちなみに、ふき掃除をしていると、なぜか1981年公開の映画「野菊の墓」民さん(聖子ちゃん)を思い出し。

 

『花一色〜野菊のささやき〜』
名曲を♪口ずさんでいる♪あだすです。
(^♪^)/~

 

↑大ヒット『白いパラソル』の、カップリング曲♪なの。

 

若い御覧の皆さんは、もう御存知ないかぴら?
w(*^^*)w

 
ちなみに、あだすは正直、キレイ好きや潔癖症ではありません。
↑人様んちの汚れにチャチャを入れたり、昔のドラマ風味by小姑みたいな事はしませんよ〜!!(笑)

 

気付いた、あだすが自ら動き、勝手に、キレイにしているだけ。

 

の話(楽なタイプでしょ!?)

 

ほほほo(^3^)o