ロンドン帰りのマブダチ母娘と

mb_1211180646

居酒屋で集合(*^-‘)m

 

結局、誰かを理由に集まる、いつもの高校時代、沖縄軍団のメンバーby飲み会なんだけれど(笑)
(^-^ゞ

 

ちなみに、あだすが幹事。
忘年会の意味をも含めて、家族連れ、計10人の時間と日にちを合わせ、全員がほど良〜いポイント、場所決めをするのは、結構、大変よね。

 

☆一時間遅れるわ!!
☆家族皆んなで行ける事になったわ!!
☆一人追加よ!!

 

皆んなは子育てや、突発的な家族の用事でバタバタ。

 

色んな意味で相変わらずな、あだすが(笑)
居酒屋さんに「三人増えます〜!!席を追加でお願い〜!!」などなど、やりとりした方が、楽だし早いのよ(笑)
o(^0^)o

 

ああ、楽しかった。

 

今現在の話。
これからの予定や夢。
大昔の話。

 

会話は闇鍋の様にメチャクチャで、あっちに行ったり、こっちに行ったりだけれど(爆)
(^mmmm^)/~

 

持つべきものは友ね。
w(*^^*)w