久々再会のクラスメイト

mb_1211205637

高校1年生の時に、ホラー映画。
『デモンズ』
を、観に行った仲(笑)
(^-^)v

 

どうして、ラブストーリー、アクション、ファンタジー、コメディ、感動ものを観に行かなかったのかぴら?

 

多分、その時、デモンズが大ヒットし、流行っていたから興味本位でだと思うわ。

 

いやはや怖い!!
怖かったわっ!!
↑あたしゃ恐怖漫画家のクセして、ホラー(スプラッタや無差別)ものが苦手なのよ〜!!(爆)
(^m^ゞ

 

記憶にあるのは、あまりにも怖いもんだから、館外に出たくって、あだすは「コーラを買ってくるわ」と、飲み物や御菓子の買い出しに。

 

あ〜た、上映館内に戻ると、丁度、映画の見せ場で、化け物(デモンズ)達が、眼をギラギラさせ、街の人達に襲いかかるシーン(キャア!!)
w(:°Д°)w

 

思わず、持っていた飲み物を、客席の方(赤の他人様)の膝の上に、こぼしてしまったわよ!!(爆)(お詫び)(爆)
(;_;)/~~~

 

↑この様に、高校時代のメンツで集まると、あだすは勿論、おのおの勝手に、あ〜だこ〜だ話して盛り上がるの(笑)
(*^-‘)b

 

…で、いっつも集まるメンバーは、さておき。

 

約15年ぶりの再会じゃないかぴら?

 

一緒に映画を観に行った、浦崎くんこと、や〜す〜。
(めっちゃ絵を丁寧に描ける人)
p(^-^)q

 

こうして、たまに、お久しぶり組も参加し〜のの、沖縄軍団by飲み会。

 

会えなかった期間の話を、あれこれ互いに、インタビゥ。

 

それは、人生晴れたり曇ったりの様、険しい道のりの友人も居たりするけれど、沖縄軍団の集いは、優しく楽しく朗らかで、やめられまへん。
(^3^)-☆☆☆

 

現在あだすら、全員が、様々な道に進んでおりますが、工業高校「デザイン科」卒業生なだけあり…

 

油絵やデッサンを描かせたら一番。
陶芸をさせたら一番。
木工をさせたら一番。
彫刻をさせたら一番。
オブジェを作らせたら一番。
グラフィック・デザインをさせたら…

 

あぁ、キリがないわ。

 

そ〜んな連中なのよ。
(^3^)/~

 

 

 

 

 
↑あだすは、全てにおいて8番手〜っ!!(爆)+(笑)
オホホホ(^mmmmmmmmm^ゞ