ランチ・DE・デート

mb_1223145211

父(静男ちゃん)とね。
(笑)(*^3^*)/~

 

たまには、父と娘。
もとい(爆)
父と息子、2人だけの会話も、いいものです。

 

話が尽きなくてね。
男同士にありがちな真面目で、堅〜い話ばかりでは無く、会話の七割は笑いっぱなしよ。

 

っつか、苦労話ですら、大爆笑話にしちゃうんだから、父ってば、酸いも甘いも噛み分けた、大人の男だわ〜(笑)
p(^-^)q

 

私みたいな年齢になると、友人知人、親戚らの御両親は、どちらかが亡くなっていたりします。

 

「親子、仲が良くていいね〜!!大事によ〜!!」
(*^-‘)w

 

と、よく言われるのね。

 

大事にするわ。
o(^3^)o

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!
で、でも甘えて、クリスマス・プレゼントを買ってもらっちゃった。

 

ワンデー(コンタクト)(笑)
生活必需品のプレゼントは、嬉しい限りよ。
w(*^O^*)w

 

『それ位、自分で買いなさいよっ!!』

 

↑自分で自分に、突っ込みを入れてみたわ(爆)
えへへ(^mmmmmmm^ゞ