入浴タイム

mb_1228120027

リラックスが出来て、癒し、、、そして気分を、高めたい時は「バラ風呂」ですね((^^))
リッチで贅沢な心にさせてくれる、このフラワー・バス。。。私んちにある、この広めのバス・ルームでは、週に2回、バラ風呂を楽しんでおります((^^))vvv

 

………『ゴメンなさいm(_ _)m完璧に嘘っ!嘘っぱちです(爆)(爆)(爆)』←まあ、勿論バレているわよねっ(-_-;)私んちは超、普通のユニット・バスだし(ヒヒヒ(((((^_^;)

 

こちらのフォトは過去に「バリ」に行き、テレビの取材。エステ撮影をした時の一枚です(^O^)vvvお姫様に変身した気分の(?)体験でした。

 

世の中、すべての女性にフラワー・バスと、エステサロンを味わって欲しいわ。だって女性は、いくつになっても女の子。レディですものね((^^))((^^))((^^))お父さんのため、お子さんのために、毎日、頑張る主婦の方を筆頭に、おばあちゃまから若い女性の皆様方、、、たま〜には(年に一度でもいいから)自分に御褒美タイムを作って差し上げて下さいね。。。すべての女性は、小さい頃から、、、そして年齢を重ねても、男性陣に「可愛い」「きれい」と言われて当然。言われるべきよ。的な発想の、私です((^^))vvvvvv
ちなみに最近は、男性の美顔、痩身、脱毛エステも、流行らしいですね。
私、お仕事でのエステ体験は、かなりあるんですが、プライベートでは一度も、そういったメンズエステに出かけた事が無いの。
…だって、顔のエステならともかく「脱毛っ!?この体じゃ、一体いくらかかるのよっ!?!?」的な、ボウボウさっ!!全身つながり剛毛だから歯止めがきかないのよっ(爆)(爆)(爆)(~~ゞトホホ((((^o^;)vvv