どこ吸っているのよっ!?

mb_1228123042

こちら過去に「微笑みの国・タイ」に、テレビ取材、撮影で行かせて頂いた時の一枚。タイとバリは大好きな国です((^^))
…旅番組は、皆様が想像するより、かなりハードなスケジューリングなんです。。。移動、移動、また移動で、睡眠時間3時間は当たり前…。スタッフさん、技術さんは、更に忙しく過労+寝不足だから、労いの気持ちを持って撮影に挑みます。。。ですが、普通では、ナカナカ体験が出来ないオプショナル・ツアー満載!を、味わえるので楽しんでいるんですよ((^^))vvv

 

3メートルで、2トン半(爆)巨大なベテラン・パフォーマーの象さんが、私をホント上手に、またいで行くシーン撮影の時。。。

 

「おいおい!!象さん!!象さんっ!!どこに鼻を、あてているんだよっ!ギャ〜ッ!吸ってる!吸ってるわ〜っ!!!!お願い助けて〜〜〜〜っ!!!!!」
…みたいなね((爆)>o<“)
しかも聞いたら、オス♂の象さんでした(笑(((((^_^;)
このハプニングの御陰で、2トン半の巨体が私をまたぐ、恐怖心は完全に消え失せて、笑いが止まらない、とても良い撮影と、良い思い出が出来ました(^_-)vvv

 

象さんって、お目々がクリクリ、ウルウルで可愛いわよね(^O^)vvv