年越しは、井口資仁選手宅で

mb_0105010536

こちらのブログでは、毎度おなじみ。
ホホホ(^3^)www

 

井口くんちで、年越し、年明けを迎えまぴた。
多分、2年連続ね。
(*^-‘)v

 

長〜い、友人関係ですが、昨年は「初めて」彼が、何10年来もし続けている、慰問に同行させて頂きました。

 

2011年は、天災により未曾有の被害と被災が。

 

井口くんはね、被災地の慰問は勿論ですが。

 

その10数年前から、全国の病院に伺い、車椅子の寄付。
そして、病と戦う子供達を中心に、ふれあい野球をも、し続けているの。

 

それを、公にしない男だからこそ、彼の思いは本物よ。
p(^-^)q

 

ふれあい野球教室。

ふれあい絵描き教室。

 

↑インドア、アウトドア(等など)のバランスを考えると、井口くんと、あだすって、ナイス・コンビネーションだと思うの。

 

今年は、井口くんの、御手伝いが、少しでも多く(こっそりと)出来たら嬉しいわ。
m(*^O^*)m

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!
勿論、井口くん。
本年度、2012年も球界で、かっ飛ばしちゃって、夢と勇気を宜しくです!!
パフパフ(*^▽^)/★*☆♪