恩師、喜納(きな)先生(前編)

mb_0219172622

私は、小、中、高と、本当に素晴らしい先生に恵まれ、当時、ひ弱な私を(笑)精神面で成長させてくれたり、様々な面で、大変お世話になりました。
(^-^)/~

 

私の大切な大切な恩師。
喜納武信先生。
m(__)m

 

高校1年生の時、担任をして下さったの。
(先生の専門は体育)
その時の私が、学校に通いやすい(生活の)状態を、丁寧に、母と私に教えて下さった恩人。

 

私だけじゃあございません。

 

バランス良く、クラスメイト全員に同じく接する事の出来る、信頼と懐の厚い先生だったのよ。

 

TBSさん系列。
「もてもてナインティナイン」
で、高校卒業以来、何と、24年ぶりに再会が出来ました!!

 

スタジオで再会した後、2人で気さくな居酒屋さんへ。
(^O^)/~

 

お世話になった先生と飲める、お酒の味は最高!!

 

懐かしい話。

近況報告も楽しい!!
(*^3^)/□☆□\(^0^*)

 

ちなみに喜納先生は、現在、校長先生(驚っ!!)

 

いひひ!!m(*^・^*)m
現在、校長先生をなさっている高等学校に「必ずや」お伺い致します!!
p(^-^)q

 

 

 

 

 

 

 

御覧の皆さんも、記憶に残る先生が、一人、二人…
(お若い方は、現在)
きっと、いらっしゃいますよね。
(*^ー^)♪