若き日・モデル編(前編)

mb_1229211111

昔だわ〜っ(((((^_^;)
かなり昔を感じさせる服だわ〜っ(((((^_^;)

 

約20年前「20歳頃」の私です(爆@_@)
あの頃、アルバイトをしつつ、歌手を目指していて、モデルクラブにも(一応)所属していました。
…なぜ(一応)なのかと申しますと、、、
私のモデル能力では、ほとんど仕事は無し。おまけにオーディションでも、落ちまくりで仕事をしていないからなのよ〜っ(アイタタタッ(>o<“)爆)
ホント、当時のモデル事務所の方には、ゴメンなさいっ!!だわっ!!!

 

で、その後…25歳で漫画家デビュー、、、、、そして、2001年春、31歳の時に、タレントデビュー。。。テレビに出始めた頃、それはそれは忙しかったんですが、その当時のモデル事務所の方から「おめでとう!惣ちゃん!アンタやったわね!!」と、数年振りに電話が着たんです。。。飛び上がる程、嬉しかったわ((^^))

 

…当然なんだけれど若い!顔が幼い!!まだ、たるんで無いからホーレー線が無いし、シワひとつ無いわっ!!!(爆(爆(爆(((^_^;)←今や真逆のダルダル顔!ギリギリ寸前よっ(苦笑)でも、今の顔が好き。

 

…ま、それは置いといて。と。

 

あの頃、ちょっとした知人や、当時の業界の人に「君じゃあ、タレントにはなれないね〜」…と、言われていた私が、テレビに出られました。。。
なので『夢は叶います』から、今の若い世代の皆様も、皆様が各自、持つ【夢】に向かって、一歩一歩。ダメだと思っても、もう半歩進んで、、、夢の花を咲かせて欲しいです((^^))

 

あせるな。
いばるな。
おこるな。
くさるな。
おこたるな。

 

これ、私の人生五訓ね(^_-)vvv