若き日・モデル編(後編)

mb_1229212309

前編から続きまして、、、私の「恥ずかしい」を御紹介致します(((((^_^;)

 

これ、いかがかっ!?!?!?(爆)
折り込みチラシモデルの腕前はプロ級ですっ(@o@)vvv

 

…いいえ、偉そうにゴメンなさいっm(_ _)m
今、見ると、こりゃあ、プロでは無いわね〜っ(-_-;)、、、って言うか、プロとかアマとかの問題では無いわっ(爆)
だって、このポーズどうよっ!?!?(爆)(恥)(爆)(笑)(爆)

 

…ちなみに私の記憶によると、ギャランティは約6千円を、有り難く頂戴致しましたm(_ _)m
撮影場所も、遠い洋品卸し屋の倉庫だったわ。電車に揺られて行き、電車賃とランチ代をギャラより差し引くと、手元には4千円が残る。みたいなね(~0~)

 

二十歳。。。あの頃の4千円は、ホント大切!!
そりゃあ大金で、大事に大事に、生活費にまわしておりました((^^))vvv

 

当時、他の仕事は、レーザーカラオケのイメージモデルとか、ヘアカタログなど…持っていないんですが、多分、私、改めて見たら、ひっくり返ると思うわ(爆)穴があったら、のぞきたい気分よ((._.))

 

…えっ!?ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!今、じっくり見たら、このチラシの服って一体何っ!?!?!?
『20枚セットで1350円っ!?』『10本セットで950円っ!?』(爆)(@o@)aaaaaaaa〜!

 

ど〜ゆ〜事っ!?!?!?
まっ、いいか(~~ゞ(~~ゞ(~~ゞ(笑)