kama.レコード「サラダ畑のヲンナ」かま奴(爆)

mb_0423213636

さよならkama.レコード(爆)

 

大トリ!!
最終回は、かま奴(やっこ)よ。

 
※ka〜ma油「カロリーOFFラード・でも何故かブヨブヨ」CMソング♪←許せない嘘!!(爆)

 

『サラダ畑のヲンナ』
作詞:山咲トオル

 

憧れがついに実現
自宅庭園に野菜畑

 

ねえちょっと
のぞいてみて

 

愛情で育てましょう
たくさんのお野菜達

 

(※ドレッシングのかかった野菜サラダを土にまき始める、かま奴←本気(爆))

 

ちぎったチコリ
千切りキャベツ

 

輪切りのトマト
ゆでたアスパラ

 

(※次は野菜の煮物を、汁ごと土にまき始める、かま奴←本気(爆))

 

なすの煮びたしに
たけのこの土佐煮

 

筑前煮の人参さん
ごぼうにいんげん

 

毎日水やりしながら
毎日お野菜に声かけ

 

おおきくなあれ

 

(※本当にのぞいた、お隣の住人が、かま奴の異常な行動に、いぶかしげに声をかける←覚悟(爆))

 

お隣の方:「あ、あのぉ…野菜や花などは『タネ』や『苗』から、まいたり植えたりするのを…ご、御存知です…よね!?しかも、ここは一軒家の自宅、庭園では無く、アパートメントの一室です…よ」←恐る恐る(爆)

 

かま奴:『そうよ!!見ればわかるでしょ!!これがタネ!!これが苗よ!!お料理上手のこの私に、あなたってば失礼極まり無いわね!!シャ〜!!シャ〜!!』←本気(爆)

 

(※まいているサラダ、野菜の煮物、これ実は、スーパーで買ってきた出来合いお惣菜←自作だと断固主張(爆))

 

(※自宅の庭と言っても、70センチも無い、小さなベランダ←そこに土を30キロも、ぶちまけている←無謀(爆))

 

(※翌日から謎の悪臭と共に、嫌な生き物達がワンサカ←当然!!)

 

(※アパートメント管理組合から連絡で、即、撤去命令←撤去しない場合は裁判により退去命令)

 

 

 

 

 

 

 
☆かま奴は、即、夜逃げ!!
(↑無責任!!爆!!)

 

 

 

 

 

 

 
ホントに逃げて消えた!!
関東から消え失せた!!
(爆)(爆)(爆)(爆)

 

あなたの住む街へ(笑)

 

kama.レコードシリーズ・終。
v(^mmmmmmm^ゞ