プロのヘアメイクさんに、メイクをする御釜

mb_0423224753

村端ジンさんと言います。
↑実物はハンサムよ。
v(*^^*)v

 

彼が担当なさる、スターの名前をあげると、あ〜た、数知れず!!

 

御覧の皆さん、全員が知っているであろう(!?)

 

そうそうたる芸能人の皆さんの、ヘアメイクをなさっている方。
p(^-^)q

 

で、あだすは20年以上も前から、ジンさんの、妹分っつか(笑)弟分なの。
(^V^ゞ

 

何にでもトライし、立ち向かう果敢な人で、あだすは尊敬をしているの。
(^O^)v

 

ジンさん:「ちょっと!!眉が薄いわっ!!トオルっ!!描いてちょうだいっ!!描いたとバレない様にねっ!!あら〜!!アンタやっぱ上手いわっ!!」

 

↑プロのメイクさんにも、眉描き『だけ』は、認めてもらっておりやす(笑)
m(*^^*)m

 

御覧の皆さんの住む街で。

 

「トオルの眉描き教室」

 

とか、あったら楽しいわね。
o(^3^)o

 

おしゃべり井戸端会議だけで、時間は過ぎてしまいそうだけど〜!!(爆)

 

そうなったら、そうなったで、ま、いいわよね〜っ!!
(笑)(^mmmmmmmmm^ゞ

 

ちなみに、眉ひとつで、人間の顔(女性の顔、表情は)か〜な〜り〜、変貌します。
(*^-‘)www