サンフランシスコ(後編)

mb_0104010943

私は、アメリカ本場のCDショップに、行きたくて行きたくて、ワナワナ・ウズウズしておりました。。。

 

「これがあればいいな〜…」
「あれがあればいいな〜…」

 

が、泣くほど全て、揃っておりました(ToT)vvvv
ジュディ・ガーランド。ジーン・ケリー。マリリン・モンロー。ビング・クロスビー。ジューン・アリスン、、、を、始めとする、往年スター達の、クラシックムービーや、ミュージカルムービーばかりなんですけれど、日本ではナカナカ手に入らない(多分、、、)獲物を見つけた喜びに、、、私のボルテージが最高値に(^0o0^)ピョンピョン跳ねながら20枚以上のDVDとビデオを、一気にカゴの中に入れ、ニヤニヤしながらレジへ…

 

私:「カードで、お願いします(^O^)」と、クレジット・カードを出した所、、、
店員さん:「(怪訝な顔で)IDカードを出して下さい。もしくはパスポートを。。。」
私:「は!?え!?パスポートはホテルの部屋よっ(゜0゜:)~」

 

…ピョンピョン跳ねながらニヤニヤと一気にDVDを選び、ペンギンおねぇ歩きで(ついでにトイレも我慢しながら)内股ピョコピョコでレジに持って来た【挙動不審BY謎のアジア人】と、思われ(そりゃ、そうだ!)カードを信用してもらえなかったのよ〜(爆(>o<“)

 

…確かに浮かれて浮かれて【謎の動き】をしていた事は認めるわ(自滅(;^_^A
まぁ、ただでさえ「不気味クネクネ仕草と動き」と、言われている私なのに、、、もし、日本の方が、その時の私を見掛けたならば…『超踊るオオサンショウウオみたいだったわ!』…もしくは『超機敏なナマケモノみたいだったわ!』………妙てけれんな表現、感想が、ふさわしいわね(爆)(爆)(爆)(~~ゞ

 

でも買えました(^_-)vvv
現金でね(苦笑)

 

「ザッツ・エンタテイメント」シリーズを、頼りに、欲しかった!集めていた!クラシックムービー。ミュージカルムービーのDVDは、これにて収集が完結した感じです\(^-^)/