「眉毛を直して〜っ!!」

mb_0514175532

↑よく言われる言葉よ。

 

お馴染みの、居酒屋さんっていいわね。

 

行けば、飲み友達が必ず数名は居るから。
(*^3^)/□■\(^-^*)

 

酔ったついでに(勢いで!?)
「眉毛を直して〜っ!!」
と頼まれたり。

 

あだすから。
『ちょいと、眉毛を直すわよ〜っ!!』
と言ったりで、何だか楽しいコミュニケーションなの(笑)

 

なぜ楽しいか。
それは、その人が目の前で、みるみると、変わるから。
(*^-‘)w

 

あっ!!
こちらは飲み友達よ。
キリッとした美人。

 

悩みは、そのキリッとした、鋭角的な眉と目。

 

か〜んたんに直してあげました。

 

※眉頭を2ミリ上げ、ズラします(大陸移動よ(笑))

 

※眉山を下げ、円を描く様に、ゆる〜くカーブを。

 

※上がり目対処は、アイラインで目の下(際だけ3ミリぐらい)太めに薄くラインを入れる。

 

あ〜た、ものの5分で、キリッとした顔が、柔らか〜いお顔立ちの美人に(アフターの画像はありませんが)

 

ボーイフレンド(彼氏)も、側でホクホクと喜んでらしたわ。
p(^-^)q

 

「その人、その顔」に合った眉ってあるのよね。

 

流行に、とらわれすぎない方が、いいのかもしれないわ。

 

夜、居酒屋さんや、飲み屋さんで、あだすを見かけたら。
『眉を直して下さい!!』
と、声をかけてね(笑)

 

※しかし、昼間の喫茶店、飲食店では、ダメ駄目よ〜っ!!(爆)+(笑)
w(*≧m≦*)w