さて、一息。いや、もう二息(笑)

mb_0618073240

だいたい、約千円強の格安パジャマで、平気でセルフ撮りをするって、一体、何者で、どんなヒゲ御釜なのかぴら!?(笑)
(^m^ゞ

 

それは、あだすです(爆)

 

がはは!!
普通よね(^-^ゞ

 

御覧の皆さんには、もう、気取っている、ニコッパチの、あだすよりも、こちらの方が、しっくりと、くるのでは無いかぴら(!?)
(#^,^)/~

 

いやはや、徹夜で、お絵描き一枚を、仕上げたわ。

 

でも、ゴメンナサイ!!
遅れ気味よ(かなり汗)
その後に描く絵を、追い付かせないと(ど根性!!)
p(^,^)q

 

↑あら、それにしては…
慌てている感じ所か、大変さが「全く!!」見受けられない、HAPPY風味の笑顔画像(爆)

 

たはは(:^3′)www

 

友人が、プレゼントして下さった、UFOキャッチャーでゲットの、可愛いキャラクターを見ては、ハートほころびつつ。

 

マッハの速さで(うそ)とにかく、早急に筆だけは進ませていたのよ。
m(*^^*)m