日本通算200本塁打達成の男

mb_0617033411

これまでに達成なさった、素晴らしい選手が、どなただったのだろうか!?

 

この偉業は、一体、何人目なのだろうか!?

 

↑あだすにとって、失礼ながら、それは、どうでも良い事なの。

 

あだすにとって、何より大切なのは、大事な大事な友人が、言葉では言い尽くせない、偉業を成し遂げた事なの。
(*^▽^)/★*☆♪

 

しかも、井口くんは、わざわざ(いちいち)

 

「あだすに言わない」

 

※球界に、うとい、あだすは人様に伺い知るまで、全く知りませんでぴた。
(だって、マブの友人(奥様)も、あえて言わないんですもの(笑))

 

だからこそ。

 

『男だね!!』

 

あだすから見て、試合の後、ヘトヘトだろうに、帰宅するやいなや、モリモリ元気に、奥様や、愛する子供。

 

そしてあだすの為に、お料理をする男よ。

 

あだすにとっては。
『普通のパパ』なの。

 

あだす、42年生きてきた中で、心より尊敬出来る男。

 

あだすが、もし『女』だったのなら、嫁ぎたい、支えたい、仕えたい、甲斐性のある男リストが勝手にあって(笑)
(↑全員に、超、断られるだろうけれど(爆)がははっ!!)
(^mmmmmmm^ゞ

 

その5人の内に入るのが、井口くん。

 

井口資仁選手よ。
(^O^)vvv

 

おめでとう!!
おめでとうございます。

 

何より。
これからにも、おめでとう!!

 

嬉しい。
(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪
↑とにかく派手な絵文字でね(笑)