汐留のカマ

mb_0112222423

高校時代の愉快な、お友達(家族)総勢12名大集合で、御飯+飲み会(^O^)
…一番ヒマでマメな私が、いつも幹事役です(~~ゞ

 
集まるメンツの7割が『女子』なので、会話は、バンバン弾み、、、沖縄軍団の、お酒のピッチは、もの凄く…『おかわり!』「おかわり!」『おかわり!』の、連呼になります。

 

で、ちょいと私、お友達の子供と、お喋りをしていたら…

 

『汐留のカマ〜!!』
『ちょっと〜!汐留のカマ〜〜!!こっちに来てよ〜!!!』

 

私の事を【汐留のカマ】(?_?)??(?o?)??(?_?)…そう呼ぶ女友達の席につくと、、、
女友達A:『今朝、早朝4時から並んで「銀座の母」に占ってもらったわ〜(^O^)』

 

女友達B:『あたしは以前、並んで並んで「新宿の母」に占ってもらったわよ〜(^O^)』

 

女友達ABCDEFG:(←爆)『ねえ、惣八郎。アンタも「汐留のカマ」と名乗り、占いと人生相談を、しなさいよ〜っ!あ〜っはっはっはっ!ひ〜っひっひっひっ!』←超、笑っていたわ((>o<“)爆)

 

ふ〜、、、パーティー・グッズがあって良かった!

 

私:『…天から、、、上から、、、降りてきましたっ!降りてきました〜っ!!』
【パカッ!!!】

 

こちらの歯を差し込むと…
『汐留のカマ』
に、なれました(爆(爆(爆(゜0゜:)

 

そして…『相談したい内容を言いなさい』と、カマが女性陣に通達しました所、、、全員が一声に!!!
『私達は痩せれるでしょうか!?!?』

 

カマは即答:『あと、8キロは、ブクブク太ります!!肥えなさい〜っ!!肥えなさい〜っ!!肥えろ〜っ!!きぇえぇえ〜いっっ!!!やぁあぁあっっ!!!!(爆)』

 

お箸やら、氷やらが、バシバシ私に向かって飛んで来たわよ(チッ((((^_^;)

 

って言うか「痩せるでしょうか?」「太るでしょうか?」、、、これ、相談する事なのかよっ!?!?みたいなね(;^_^ABCDEFG

 
THE・沖縄軍団。
ホント、楽しい楽しい時間でしたわ(^O^)vvv