ネイル

mb_0113003246

「2003年度・ネイルクィーン」名誉ある賞を賜りました。

 

あっ!勿論、、、ってか、一応「メンズ部門」ね(笑((((^_^;)

 

…この年から、こちらの賞は、メンズ部門を設定選考する事となり、男性もネイルに関心が高く、また、男性のネイリストが増え、育ってきている「新しい時代」感を、見受け取りました。

 

受賞式の日、プロのネイリストさんが、私の爪に、それはそれは可愛い、お花の絵を描いて下さいました。。。

 
「…おやっ!?(゜0゜)」

 
よく見ると、ネイリストさんが、お花の絵を描いている画材料は「絵の具」

 

私はネイリストさんに「ネイルの絵って、リキテックス(絵の具)なの!?!?私が普通にマンガで使っている絵の具画材だわっ!!!家に沢山あるわよ〜!!!」
てっきり、特殊な爪用のカラーがあり、それを使用しているものかと思っていましたから、その時は、驚きです!

 

う・ふ・ふ・ふ(←epoじゃなくてね(~~ゞ)

 

私は絵描き。

 

ネイル道具を揃え、、、以来…ネイル使用時は自作で、着け爪1本に、ササッと絵を描いたものを使用します。
勢いで、3D・ネイルまで作っちゃったりしてね(爆(^^))vvv

 

自分で作れると、その日の服に合わせ。。。着け爪1本に、絵なり模様なりを何でも描き、オマケにラインストーンやシールを貼って、チャチャッと5分間作業。。。ああ楽しい時間(^o^)

 

学力、スポーツ、腕力にかけては、からっきしダメなんですけれど、、、細か〜い手作業は、私に向いているみたいね(^^)

 

(^_-)vvv