出たっ!!美魔女ビューティ!!水谷雅子(前編)

mb_0714011759

あだすの、ひとつ年上のお姉さん。
(^-^)/~

 

「美ST」で、お馴染みの、人気沸騰カリスマモデル。

 

水谷雅子さん。
v(*^O^*)v

 

水谷さんってね、お二人のお子さんを持つ母であり。

 

妻であり、女性であり、モデルのお仕事もこなす、スーパー・レディ。
p(^-^)q

 

↑なんかさ、ベタ褒め感があるかぴら!?(笑)

 

でも、スーパー・レディさは本当なのよ。

 

たまに、ご一緒させて頂き。

 

お食事をしている時の会話なんて。

 

サバサバしていて、お話ししやすいの。

 

むしろ、男っぽい所があるわ。

 

でも、これが不思議で。

 

『女の子らしさ』

 

が、普通に(常に)残っている、可愛くキレイなお姉さんよ。
m(*^^*)m

 

特別な事はせず、内側みがきを大切にして、それを表に、にじみ出している。

 

御釜から見たら。
そんな美しさだわ。
o(^O^)o

 

そんな、水谷さんの書籍が。

 

2012’7/18に発売。

 

あ〜た、書店さんに伺い。
「中沢ソウハチロウです」
↑と、普通に予約注文するのよ(笑)(爆)(笑)

 

これ、いつも毎度。
っつか、あだすは中沢なんだし(笑)

 

当たり前の事よね〜!!
ホホホ(^mmmmm^ゞ

 

百聞は一見にしかず。

 

是非、ご覧頂きたいと思うオススメ。

 

「超新星・アラフォー・ビューティ・水谷雅子」

 

が、提案するナイス書籍よ。
w(^-^)(^3^)(^-^)w