出たっ!!美魔女ビューティ!!水谷雅子(後編)

mb_0714022246

続き(笑)

 

水谷雅子さん。
(*^-‘)w

 

こちらの画像どうよ!?

 

これね、最近、居酒屋さんにて、お仕事メイクでもない、普段の薄化粧状態の、水谷さんと御一緒した時。

 

プロのメイクさんや、ライトがあるわけでも無い、いわゆるスナップ画像で、こんなにキレイなの(驚)

 

あ〜た!!
あだすは、気付いていたわ!!

 

お隣の席や、後ろの席にいらっしゃる、お仕事帰りの、お兄様、おじ様達が、トロンとした目で、チラチラ。

 

「こちらを」

 

見るのよ。
…m(*’∇`*)m

 

勿論、あだすじゃ無く、水谷さん「だけ」をねっ!!
(笑)+(爆)+(笑)
(^wwww^ゞ

 

女性ならば。
『あっ!!「美ST」の美魔女、水谷さんだっ!!』
と、即、お分かり下さるんですが。

 

殿方達は。
『あ、あの、物凄い美人は、一体、何なんだっ!?あんな美人と一緒に、飲みたいよな〜!!(トロン)』

 

的にw(^3^)w

 

でもね。
御釜から見たら、美人うんぬんだからでは無く。

 

水谷さんは。
彼女自身から滲み出る。
【生まれ持った華あり】
って事なんです。
w(*^▽^*)w

 

んで、水谷さんの隣で、紅蓮の炎(爆)
羨ましく、ねたましく、ひがみ、嫉妬する御釜ね(キッ!キキキッ!シャーッ!)
(笑)+カカカ!!+(羨望)

 

なんてね、冗談よ。
m(^0_0^)m