痩せすぎ(!?)

mb_0714065826

「トオルちゃん痩せすぎじゃないの〜!?心配よっ!!」

 

って方が、多々いらっしゃいます。

 

現実、会っている友人知人らにも、心配されて言われる事があるんです。
(^-^ゞ

 

が。

 

この御釜にしてみたら。

 

恥ずかしいけれど、この腕の筋肉(爆)

 

どうよっ!?(笑)

 

あだす(性別:男性:42歳)から言わせれば、あだすの心配は御無用に近いわ。

 

むしろ、あだすを心配してくれる、同級生(同年代)の、友人知人、男子女子が、成人病(予備軍含め)その人らが検査(再検査)ばかりだからさ〜っ!!

 

逆に心配で。
ワ〜ワ〜言ってばかりよ。

 

あだすは、脳、骨密度、血管、血液検査においては、歳より、10以上は若い、奇跡的な御釜ですから〜!!

 

みたいなね←多分(^V^ゞ

 

ただ、ストレス性。
「高血圧タレント」
な、だけですよ(爆)
↑これだけは、上手く付き合うのみよ。
(*^-‘)www

 

いくら若いと思っていても。

 

生きてきた年数分、体の中は、確実に歳をとっています。

 

あちらこちら、体にガタが見えてくる、お年頃なのよ。

 

とか言いながらも。
いつも、ご心配ありがとうございます。

 

仲間をはじめ。
ご覧の皆さんへ。
本当、ありがとう。
m(__)m

 

で、ご覧の皆さんの、体の状態、現時点はどうよ!?

 

そちらの方が、気になるわ。

 

体の現状と、上手く付き合っていますか?
(*^o^)/☆\(^-^*)

 

ココロだけは、せめて健やかであります様に。
o(^O^)o