見た目ビューティーカップ(前編)

mb_0719025344

テレビ朝日さん系列。
大人気番組。
「ロンドンハーツ」
で、放送しやした。
(*^-‘)www

 

あだすってば、何年ぶりの女装かぴら!?(笑)

 

本番前、楽屋では、こんな感じよ。

 

あだすは初めて、こちらの企画に参加させて頂きまぴた。
m(__)m

 

番組スタッフさん。
タレントさん(芸人さん)
が、マジ本気で挑む、こちらの企画。

 

↑その熱意を「きちんと」把握し、衣装やメイクの打ち合わせ後、本番収録までの4日間で。

 

御釜の根性よ!!
かなり、ウエストを絞りやした!!
p(^-^)q

 

更に。
事前情報で。
スタッフさん、タレントさん達から。

 

『負けると、本当に悔しくなる』

 

と、伺っていたのですが。

 

本当に悔しくなるのよ(爆)

 

なぜなら。
あだすは。
惨敗だったから〜!!
(笑)(笑)(笑)
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

それは、さておき。

 

出演なさった、他の(男芸人)(女芸人)さん達。

 

たまげたわ!!

 

めちゃくちゃ、キレイに変身してまぴたよ!!
p(*^-^*)q