見た目ビューティーカップ(後編)

mb_0719032117

前編で。

 

本番までに、ウエストを絞りやした!!

 

と、書きまぴたが。
p(^-^)q

 

上手に絞らなくてはいけません。

 

無理なダイエットは、体の、あちらこちらへの負担や影響は勿論。

 

リバウンドした時、更に厳しい現実が待っておりますものね。
(^mmm^ゞ

 

あだすの場合は。
ウエストを絞ったと言うより。

 

ちゃあんと、プロフィール通りに戻した。

 

って感じよ。
(*^-‘)vvv

 

まあ、こちらの画像(汗)

 

良い悪いは別として(笑)
↑先に言っておく御釜よ(爆)(爆)(爆)
w(^0_0^)w

 

『お金をかけずに、気楽に続けられる、健康痩身術』

 

を、きちんと改めて、お伝えしたいわ。

 

あだすをはじめ、同年代(40代)からの女性、男性は、特に、お腹まわり(腰まわりの脂肪)が、気になりますものね。

 

いや、何歳だろうが気になりまふ。
(^O^)vvv

 

自分の「場合」
ウエストが、65〜67センチだと、体も軽く、小回りがきいて、体調的にも、ベストコンディションな状態です。
w(*^^*)w

 

↑ここまで細いのは、他の男性陣にはオススメ出来ませんが。
(っつか無理よ!!(笑))

 

人様とは比べず。
『自分自身』に見合った体造りが、大切って事なの。

 

参考にするのは、いいけれど。

 

「それ(その人)」を目指すと、結果、痛い目にあうわよ。
(^3^)-☆☆☆