居酒屋さんの、カウンター席にて(前編)

mb_0721215336

カウンターの。
「隅っこ」に座れば。

 

ほら(^3^)/~

 

さりげなく。
絵が描ける(笑)(爆)(笑)

 

家に居て、ウダウダし、あ〜だこ〜だと考えているより、画材を持ち、どこかへ出かければ。

 

あっ!!
と言う間に、仕上げられるわ。
p(^-^)q

 

昼間の喫茶店も、作業の場として好きなんだけれど、昔から盲点は、居酒屋さんの良さよ(笑)

 

なぜなら、お客様達は、思い思いを話して、お酒を飲む(酔うのに夢中(笑))

 

それが前提の場所だから、周りの人様に全く興味がわかないみたい(笑)
m(*^^*)m

 

家では、CDや映画DVDをセットしたり、あれこれ家事の誘惑にメラメラしながら(笑)

 

のらりくらり4時間も、かかる事が、こちらに来れば、まばたきをも忘れ、30分で仕上げられまふ。
(*^-‘)w

 

所変われば。
気分が変わり、ヤル気も起きる。

 

自分の状態に合わせて、大切な事ですよね。
(^3^)/~~