居酒屋さんの、カウンター席にて(後編)

mb_0721220711

さて。
私の、お絵描き業務が終わり。

 

あだすはスッキリ、一人、ウーロンハイでも。
(^-^)/

 

居酒屋、カウンター席で。

 

お隣にいらっしゃる、男性会社員の方達から…

 

「山咲…トオルさん…ですよね。プライベート中に申し訳ないんですが、もし、失礼でなければ、コイツの恋の悩みを聞いて頂けませんか!?」

 

『は???』p(・,・;)
もちろんよ!!
(笑)(爆)(笑)

 

まず、聞くだけ聞いて。
変化球や、うやむやではなく、気取りのない御釜ならではの、直球で御答えしておきまぴた(笑)

 

意地悪な、正直さ加減でね。
がはは(愛情よ)p(^-^)q

 

優しい男性ならではな、恋の悩みだったわ。

 

御本人が納得して、次に向かえるのであれば、何より(笑)
(^O^)/~~

 

どう、アドバイスをしようが、結局、答えを出すのは御本人、自分自身だからさ。
(健闘を祈る!!)
v(*^ー^*)v

 

 

 

 

 

…ん!?
って事は。

 

御覧の全国の、皆さんにも、この様に、偶然どこかで、お会い出来る機会があるって事よね(笑)(喜)(嬉)
(*^o^)/□□\(^-^*)

 

 

 
※ちなみに恋の悩み相談ゆえ、撮る時、彼らの、お顔はふせて頂いたわ(笑)
でもピース(*^-‘)Nice!